ホーム » GLADNINE » ダイアリー » ネットの集客方法を1つにまとめた本

ネットの集客方法を1つにまとめた本

awanai.jpg

GLADNINEの松野です。この度感動集客の代表として
たくさんのご縁とご支援を頂き、1冊の本を書かせて頂きました
名を感動集客と言います

誰もがインターネットを通じて、集客・販売を強化したいと思われています
ただ、キーワードだけを見てSEO対策を施したり、リスティングを行っても
実は自分が思っている以上に、費用対効果を感じることができません

それは、なぜでしょうか?
キーワードや、SEO対策の前に原因があるからです

ブログやホームページを作る上で、デザイナーさん任せになっていませんか?
このコンテンツ内でもお話していますが、テーマは明確でしょうか?
そこに対する強みは何でしょうか?

集めたいキーワードの奥にいるお客さまは、どういう方でしょうか?
そこを作り手が把握しておかないと、ネット集客はうまくいきません
これはブランディング構築でも同じことが言えます

アクセス数ではなくて、アクセスの質が大事なのです

ぼやっとしたアクセスを、どれだけ集めることが出来たとしても
店舗集客や、商品の実需に繋がっていかなければ意味がありません

今回、僕が書かせて頂いた感動集客は、この根底の部分に特化して
1つずつ噛み砕いて作らせて頂きました!

利用媒体がインターネットに変わるだけで、見ているのは「人」です

ネット集客を安定させる為に、そして販売でリピーターを生み出す為に
僕達は一体、何から手をつけてはじめていけばいいのか?

そこに特化している本が、感動集客なので、興味がある方は
1度手に取ってみて頂けると非常に嬉しいです!宜しくお願い致します

余談となりますが、アマゾンの各部門の中でも1位を頂きました^^
ご購入してくださった皆さまに感謝を申し上げます!
今は企業も、個人もメディアになる時代です

感動集客はこちら

Return to page top