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個人経営での集客 ネット集客でもうまくいかない場合

個人経営での集客には結構な手間が必要です

DMを含めたチラシ、ポスティング、自主営業など
費用対効果もあまり出ないののが現状だと思います

大半の方が、毎月新規客を獲得する為にチラシや
口コミサイトなどの広告枠に、毎月数十万の費用を投資して
集客依頼をされているのですが

なるべく、お金をかけずに集客を図りたいのが
個人経営者の本音だと思います

そんな中で、昨今、国内でとても流行しているのが
アメブロや、フェイスブックなどのソーシャルを生かした
ネットからの集客になります

しかし、いざやってみるとうまくいっていない方が
大半を占めている状態です

理由は明確で、ネット集客の基礎を知らずに、
HPをはじめ、ソーシャルメディアを活用しても
うまくいくはずがないんですね・・

お金をかけずに集客をしたいのならば
まずは時間をかけないといけません

何に時間をかけるのかといいますと
どういう人をターゲットにするのかを
しっかりと決めることなんです

ネット集客の基礎を学ぶ書籍

そのターゲットを作り手の僕達が、しっかりと決めないと
どういう記事を書いて、どういうカテゴリにしていいのか?
全く分からなくなります

集客ができない方の多くは、頭でこんな感じの人って決めつけます
その人がどういう部分で悩んでいるのか?を調べません

だから、ターゲットが響く様な役立つ内容ではなく
自分の知識とか、経験ばかりの内容しか書いていないので
ターゲッとの気持ちと、作り手の想いがマッチしていないのです

なるべくお金をかけずに、ネット集客を活用しながら
売り上げを伸ばしていかれたいのであれば当たり前の様に
ターゲット決め、リサーチはやらないといけません

個人経営者の方で、基礎からネット集客を学ばれたい場合は
いつでもお尋ねください、宜しくお願い致します

ネットで見込み客を集める方法│「キーワード選定」が基本の軸となります

ネットを使って見込み客を集める為に個人事業主をはじめ中小企業が選ぶ手段としてはほとんどが競合キーワードと呼ばれる言葉でヤフーやグーグルで1位を取れば 商品が売れると勘違いをしています、ここで成約がとれないとリスティング広告などに投資をしてアクセスを集めようとされるのですがいったんこういう考え方は脇に置いてキーワードに対する考え方をしっかりと身に付けていく必要があります!そこをなんとなくでもわかる様になれば別に切り口で集客をして成約を上げる事が比較的に簡単に行える様になります

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