ホーム » ブランディング

個人事業の集客を成功させる│感動集客では設計図からフォロー

個人事情の集客を成功させる為には色んなやり方がありますが、長期に渡って経費を削減する為にも はじめにしっかりとしたリサーチやターゲッティングを明確にする必要があります!そこをちゃんとやらない限りソーシャルメディアなどを活用してもうまくいきませんし、必ず途中で自分が何をやっているのか?よく分からなくなりますので気を付けてください

続きを読む

個人事業のホームページにアクセスをアップをさせる方法

ホームページにアクセスさえアップする事が出来れば商品が売れると勘違いしちゃダメです!それよりもどういうターゲットに向けてコンテンツを作成しているのかをSEO対策をする前に見直すべき部分だと思います

続きを読む

自分のビジネスを大きくする為の3大要素

ホームページを作成するのも、ブログを作成するのも メールでコミュニケーションを図...

続きを読む

ランディングページの書き方│ポイントは出口を増やさないこと

ベネフィットの部分だけを伝えるのではなくユーティリティと呼ばれる手にいれた価値をしっかりと伝えてあげる事が大切です!商品そのものがもつ機能的価値だけじゃなく情緒的価値、つまりさきほど伝えた自分が手に入れた後に起きる価値などを創造させると無理に売らなくても向こうから購入をしてくれます

続きを読む

お金をかけずにWebで集客│適当なコンテンツは通用しません

ライバルと差別化したコンテンツをWEB内で集客する為に大切な事は面倒でもはじめに設計図を組む事です!設計図が出来てからが本当のスタートです!ライバルが多い業界にいらっしゃる方ほどネットの場合は顔が見えないからこそ本業では当たり前にやる事をネットでも同じ様にやる事です!昨今検索エンジンも非常に優秀になっています!キーワードだけを重視してコンテンツを作っても訪問者の滞在時間まで評価の基準となっているので安易に作らずに優良コンテンツとなる為にやるべき事をしっかりとやりましょう!

続きを読む

Return to page top